2024年2月12日月曜日

3連休3連勝

晴れアゲンスト

スクールはライセンスコースの杉山様・板倉様。どちらもソアリング練習とかも加わっていい感じに練習できました。






ソアリング練習は、まさに今までのグラハンやぶっ飛び反復練習の成果ですのでこの調子でバンバン練習してパイロット目指してくださいませー。

フリーフライトはサーマル日和で南ベースで、雲も出来て、北尾根バンバンでした。北尾根の飛び方がスマートだったと光井様照れながらもうれしそうでした。

















午後もいいサーマルとアーベント?が混じって、宮下様中村様と北尾根へと。

春っぽい風になってきました、上空は寒いらしいけど太陽はもう春爛漫です。

☆全ツアー申し込みが可能な申込書ができました。ツアーに行く日程が決定している方は早めにお知らせお申し込みください。レンタカーのサイズや台数調整などがあり、できるだけお早めに情報がしれれば有難いです。

☆2/26(月)-3/3(日)の1週間初心者コースやライセンスコースはお休みになります。NP証以上のフリーフライトはフライト可能です(パラフィールドメンバーのみ)
時短です、駅送迎は1.5便の8:34着便です。

今日のわんこのお仕事はつづきで

 








 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。