2024年2月14日水曜日

強風とベンチ

晴れフォロー西爆風NOフライト

昨日外回りのベンチが設置完了しました。(水平はともなく、、)

草刈が始まると他の外作業がすすみにくいので今やっちゃおー計画なんだと思います。

今後は水平をとって、下の土のところに防草シートを張って置きなおして終了の予定です。きっと春が来るまでに完了します。たぶん。

このベンチがそこそこ重いので風でぶっ飛ばされて困ることもなく、いい感じです。

皆様が休まれたり、道具をちょっと置いたりするのに最適かと思いますのでどうぞお気軽にでも大切にお使いくださいませ。

☆2/26-3/3の1週間は初心者コースとライセンスコースはお休みになり、NP証以上のパラフィールドメンバーのみでフライトOKになります。どうぞよろしくお願いいたします。時短です、駅送迎も8:34分着の1往復のみです。

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。