2024年2月16日金曜日

強め

 晴れアゲンスト

スクールはライセンスコースの板倉様。今日は強くなるだろう予報だったのでなるべく急ぎぎみでBコースに広げましたが、やっぱり強さが増してきたのでフライトを諦めグラハン特訓デー。

その成果で上歩きができるようになったとのことでナイス!です。


その後SEEDでもグラハンを。難しいけど、そのうちこれも難なくこなしちゃうんだろうなー。

フリーフライトは毛井様のみ。強めのなか、すすめる範囲で飛んでいました。


明日はみんな飛べるコンディションになりそうですね。

☆2/26-3/3の期間NP証以上のパラフィールドメンバーのみでのフライトになります。初心者コースやライセンスコースはお休みです。時短です。駅は1.5便の8:34着です。

今日のわんこのお仕事はつづきで
笹の枝をガジガジしています。
歯ブラシ効果があるかしら。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。