2024年2月3日土曜日

良い風でした

晴れアゲンスト

スクールライセンスコースは本日からご入講の石川様と杉山様。



石川様はステップアップで午後はBから3本!


末永くお願いいたします。
杉山さまは午前中P1とB、午後はP2からとたくさん練習できました。

この調子ですー!

フリーフライトはいいサーマルにも恵まれ、あちこち高かったですね。






















寒かったですねー。
高いと余計に寒いですね(笑)。

☆2/26-3/3はスクール(初心者・ライセンス)はお休みします、時短ですがNP証以上のPFメンバーのみでのフライト可能です。

今日のわんこのお仕事はお休み


ぽろちゃんが!赤鬼と青鬼に吠えてるけどー、つかまったら固まったー笑。

ぽろちゃんが頑張ってたから鬼さんたちは退散して平和に安全に楽しく飛べるパラフィールドになりましたとさ。
(節分の鬼さんたちは地元のためにいろいろな場所を回ってくれてました、ありがとうーねー峯ちゃん)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。