2024年2月7日水曜日

今日の降雪量

雪のち晴

なぜか昨日よりもおとといよりも今日の方が雪が降りました。(10時2cm 13時0cm)

晴れて午後には溶けてしまいましたけど。

あ!沖縄ツアーは石垣島だけでなく久米島・本島・石垣とやっぱり開催することになりましたー。

久米島カイトウイングパラグライダーツアー 6月24日-28日(NP証UP)

沖縄本島ツアー 6月28日-7月1日 (B級UP)

沖縄石垣ツアー 7月1日-11日(NP証UP)

申し込みはお早めにお願いします。特にホテル・レンタカー取りづらくなっています。ご協力お願いします。ご参加の方は各ツアーの移動日や飛行機時間はこの時間に合わせてほしいなど注意事項がありますので、申込の際に目黒とよく話しをすり合わせてくださいませ。とくに久米島や本島は移動日がありますのでその日は飛べないとかいろいろ制限ありますよって。

☆2/26-3/3はスクール(初心コース・ライセンスコース)はお休みなります。

NP証以上のパラフィールドメンバーの方のみフライト受付しています。

時短です、駅送迎は8:34分の1.5便です。

今日のわんこのお仕事はつづきで





昨夕何かをみつけたカブちゃんは藪中で1時間ほど何かをおっかけ、泥だらけに。

ちょっとだけ一緒についてったポロちゃんも薄汚れて帰ってきて、寒い日なのに、2匹ともシャンプーになりました。

今日もぜったい泥だらけになるかと思いましたが、雪がしんしんと降りましたのでお部屋でぬくぬくとしてました、助かります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。