2024年2月11日日曜日

あられ

曇り 無風のちフォローのちアゲンスト

スクールは半日体験コース関西から仲良い男子グループと ライセンスコースのリベイロさんでした。

半日体験コースの男子ーズさんは弱い風でしたがチャレンジ!が風が弱い、弱すぎるので沢山走りました。しかしそれも11:30過ぎにはフォローに風が変ってしまったので途中で終了となりました、次回そこまで出来たらあとは飛ぶだけですので、またみんなでいらしてください。




ライセンスコースのリベイロさんは14時まで待ってまっていただき、良い風にようやくなってからBコースフライト、リバースライズアップでP1フライトと計5本飛べました。




もうすぐA級合格レベルまでいってますー

フリーフライトは朝から飛べると私が昨日ブログで書いたので早めに集まってくれてて、ごめんなさい、またもや予想を大外しでいい感じで飛べるようになったのは14:00からでした。午前中は数人がぶっとびました。











今日は久米島からレーコさんがいらしてくれて、元気と車をくださいましたー。
ありがとうございますー。
夏のツアーでまた久米島にみんなで行きましょうー、あれまたお世話になっちゃうな(笑)。

明日も渋滞回避のため朝早くに出発してきてくださいませ。

☆下記ツアー募集開始しています。

奄美ツアー4月18日~22日 NP証UP

山形福島ツアー5月27日~29日 NP証UP

沖縄久米島ツアー6月24日~30日 B級UP

沖縄石垣ツアー7月1日~11日 NP証UP

特に飛行機使うツアー奄美・沖縄は飛行機手配やレンタカーホテルなどの手配が大変とりづらくなっています、参加希望の方は早めにお申し込みください。

また久米島は6月24日は那覇へ前入りして朝8:30那覇空港を出発する予定です。(これより遅い便で久米島に来島される場合はその日のアクティビティには参加できないということになりますので、久米島参加のかたは目黒との予定すり合わせをしっかりしてお申し込みください。
 

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。