2024年2月21日水曜日

雨アゲンスト4-5m/s

NOフライトでした

今日は金子家が遊びにいらっしゃいました。話をしながらのんびりと過ごしました。

2月の最終週ですが通常通りの営業になりました、スクールも受付しますのでお天気見ながらいらしてください。

今日のわんこのお仕事はつづきで

兄弟たちの戦いに、カブは戦々恐々って感じです。

あ、ちなみにですがポロちゃんは女子です。
戦いといっても遊びですが、強気なポロちゃんはラキにもカブにも負ける気がしません、、。もうちょい優しいこに育ってほしい、、。
むかし、CMにありましたな「わんぱくでもいいたくましくそだってほしい」って。
ポロちゃんはたくましく育ってますね、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。