2024年2月9日金曜日

良い風

晴れアゲンスト

スクールはライセンスコースの小川様でした。

強い風でもグラハン練習をしてきた成果でBの下から上げて真ん中までグラハンであがり、テイクオフ!華麗ですねー。









コマ送り小川様でした。この後BへあげてP1へそしてP2へと。ソアリングの範囲も増えました!練習ってすごいですね。

フリーフライトは午前中からソアリングへ。









楽しい空でした。

☆沖縄ツアーの行先や日程ですが再調整しています。本島ツアーをやめて久米島&石垣ツアーになりました。

6月24日那覇前泊(25日AM8:30に那覇空港から久米島に移動)~6月30日 久米島ツアー

7月1日朝久米島空港から石垣空港へ移動~7月11日 石垣ツアー

ご参加希望の方はツアーの日時や移動のことなど目黒とすり合わせ後お申し込みください。

ちなみにレンタカーやホテル、飛行機などどんどん埋まり、そもそも予約が取れなくなりますので一刻も早くお申し込み書ください。

☆2/24-3/3の期間はスクール(ライセンス・初心者)コースはお休みになり、NP証以上お持ちのパラフィールドメンバーのみでのフライト受付になります。時短です。駅送迎は8:34分のみです。

今日のわんこのお仕事はお休み

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。