2024年2月25日日曜日

雪のち雨 北5m/s-9m/s

朝は雪でしたが昼からずっと雨。

NOフライトで3連休は終了でした。

中の事務所でしめきって犬も一緒に事務仕事しました。

「1月は行く2月は逃げる3月は去る」とはよくいったものだと感心するくらいにお正月以降あっという間に2月も終わりに近づいてます。

仕事もだけど目標もできたかなーって振り返り、もう少し急ぎ足でないと間に合いそうにありません(笑)。

春になる前にあれとこれとあとパラグライダーも上手になれるように練習しなくちゃです。

明日は通常営業です(スクールお休み予定でしたが変更になり無くなりましたのでスクールの皆様もご予約ください)

今日のわんこのお仕事はつづきで

今日は寒いのでワンズと一緒に人も一緒に全員集合で中の事務所にこもりました

ワンズにとってはいつもよりか窮屈でいつもよりか退屈でいつもよりあったかくていつもより安心な1日だったことでしょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。