2012年2月2日木曜日

雪がちらりと降りました。

晴れフォローつよめ

とっても綺麗な青空の半分は、黒い雲、なんだか不思議な空でした。
風は、はじめ強かったですが、午後には徐々に落ち着き、15時にはぐぐっと丹那も飛べる風になりました!ちらっと雪が降りました。
ここのところ、午後が飛べている感じですね。

明日は、終日穏やかな風になりそうです。皆様がたくさん飛べますように。
たくさんのご予約ご来場お待ちしております!
本日のご来場はなしでした。
ご来場がなくてさみしいので、時間がなくてアップできなかった土曜日の写真をいまさら載せときまーす!

午前中は風待ち。女の子たくさんなクラブハウスは座学中。
風待ちで火を囲むフリー+PILOT1コースの皆様

じつはお芋を炙っていたのですー♪
午後から練習開始。Basic1コース女の子がたくさんな日でした。

田中様は、マイグライダー初開き!!
Basic1は、3人組×2賑やかでした!立ち上げから。

       


みんなの祈りが届き、午後から飛べました!
Basic1管野様。この日は、日没まで飛びました。 
フリーも楽しい、良い風だったそうです!
松澤様も、飛びました!
夕方良い風アーベント。Basic1コース磯部様、ソアリング中

Basic1コース磯部様、ターゲット置かれるの巻(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。