2012年2月8日水曜日

ラッキーなアゲンストになりました

曇りのち晴れ 予報が外れてアゲンスト

フリーの方のみでしたが、予報が外れてうれしいことにアゲンストでフライト。
小原さまもP1前でたくさん飛べました。
田之倉様も昔取った杵柄はそのまま、どんどん思い出しているようで、空に居ればいるほどお上手になっていくようです。

今日は北風が優勢になった後南風に押されていきちょっと不安定な大気でした、上空の雲が北-南へと灰色の雲がつながっていました。

今日は満月だからですね、予報が良い方向に外れたのは。(まったく根拠なし のいつもの私の独り言ですけど(笑))









そういえば、JHF映像大賞(こんな名前か??)があるようですね
GOPROHD2もあることだし、みんなで出してみませう。
きっといい思い出映像になるでしょう。
http://jhf.hangpara.or.jp/support/info/2012/20120203.html
なんと1等 10万円!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。