2012年2月24日金曜日

春のサーマルがやってきました

曇りのち晴れ アゲンスト
フリーの方のみでした。
11時ごろより晴れてサーマルが出始めAコースからも上げることのができる風に。
飯塚さま
吉江さまは北尾根-鉄塔と
12時バンバンになって吉江さま北尾根へ春らしい暖かいサーマルだったそうで+300くらい上がっていたそうです。
午後も北尾根 下村様
その後も穏やか春サーマルな感じで風は吹きました。

リパックも飯塚さま下村様とお預かりしました、春っぽい風に備えての準備万端。
パイロットの自覚です、どんなことでも準備と段取りが最重要ということなのでしょう。

そうそう熱海の糸川沿いの桜が満開だそうです、下のマリンホールの桜も1-2分咲きまで開花しています。
お花見フライトまであと少しですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。