2012年2月21日火曜日

今日も飛べました

晴れ アゲンスト今日もたくさん飛べました。

フリーの方のみでした。
朝一番は丹那へ行きフライト、10時にはアゲンストでPFでフライト、昼には弱いフォローだったので丹那でフライト、そして帰ってきてさらにアゲンストでPFでフライト。
大塚様も目標の1万メートルに本日で達成、おめでとうございます。

横手様は本年度初フライトと、よいこと続きでした。


穏やかながらもアゲンストでフライトできるこんな日は空に素敵なチャンスが転がっている日です、ぜひチャンスをものにできるようたくさんテイクオフしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。