2012年2月11日土曜日

韮山峠へ!

アゲンスト 晴れ ばんばん
朝一から飛びまくり!

飯塚様、復活フライト!
たくさん飛びました!

鉄塔タイムばんばんでした!

たくさん、雲の吸い上げを利用して・・・

大田さまも飛びました

ストラトス8組は、韮山峠へ!大塚様、村松様、こうちゃん様

こうちゃんは1200Mまであげました!

松澤様は本日、129分飛びました!

山内様も、アーベントタイムはアストラル7で!

朝から晩までばんばんのばん!でした。
スクールはPILOT1コース本田様、今日は、初の日没まで飛び!たくさん飛んで、ぐぐっと上達したのでは?

明日も、飛べそう予報です!西になるか、東になるかは明日のお楽しみ・・・
たくさんのご来場をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。