2012年2月7日火曜日

学科テストと座学

雨 フォロー
今日は齋藤さまが座学と学科テストを行いました。
齋藤様はとても熱心に聞いていらっしました、おかげでテストもばっちりでした。

座学とは、パラグライダーのルールなどの知識、実技面などのポイントなど、パラのあらゆることを深めるための室内講習の事です。
飛べない日はこんな感じで座学などを行います。
知識もないよりあったほうが、より確実に早くうまくなります。ルールは覚えておかなければP証にはなれません。
飛べる日にはガンガン飛びますが、飛べないときにもパラグライダーがうまくなれるチャンスが転がっています。
天気予報が悪くてもぜひご来場ください、教本も毎回持ってきてみてくださいネ、それは早くうまくなる1歩につながりますので。

今日はいい座学&学科テストデーになりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。