2012年2月29日水曜日


朝と昼と2回ほど80号線をパラフィールドまで上がってみようと試みましたが重い雪には除雪車もタイギだったらしく13時になった今も道路はまだまだ深い雪のまま、、 。
陶芸家のアタマンさんにも「アガレナイヨー」と声をかけていただきました。
ということで明日は除雪車に頑張ってもらって飛べるといいな。
明日はアゲンストだしねー



うるう日の今日はニンニクの日らしいです。1年のうちの儲けた1日は「ゆっくりお休みすることにしました」。あ、、ニンニクも4年に1回の日なんですね。貴重でしたね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。