2012年2月17日金曜日

予報大ハズレでアゲンスト!リッジソアリング!

アゲンスト 曇りときどき はれ ちらり雪


スクールはPILOT1コース、本田様


リッジばんばんで、P1前ソアリング練習できました!

小原様も!P2からフライトしました!

吉江様はP2前ソアリング!今日は63分飛びました!

本田様、今日は最後まで飛びました!がんばっています!
今日はアーベントもでて、ちょうど良いソアリングコンディションでした♪
明日もフライト日和になりそうです!予報では明日から一週間まるまる良さそうです☆
皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。