2012年2月12日日曜日

今日もばんばんでした!

アゲンスト 晴れ 強めばんばん

弱い西風で始まりましたが、11時に東風が入り、あっというまにばんばんに。そして、さらに強まりみんなでお昼をゆっくり食べて、夕方のアーベントでまたばんばん飛びました。
PILOT1コースは、田口様、栖原様、宮崎様。午前はZソアリング。午後はBコースソアリングなど。 宮崎様は、卒業リーチです!

体験コースも飛びました!高校生

午前中ばんばんの高梨様

ウエイティングになったので、大仁農場へランチに行きました。

田口様の野菜カレー

宮崎様も、Zソアリングに挑戦!
いろいろ物語もあった週末、皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
明日も東風予報です!みんなで飛びましょう♪たくさんのご来場をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。