2012年2月3日金曜日

雪のち晴れ!

晴れフォローのち雪アゲンストのち晴れフォロー

ご来場は、フリーのみ小原様、山内様、谷岡様。
10時くらいに東風があがってきたと思ったら、あれよあれよというまに強くなって、Aコースでグラハンをしていたら、雪になりました。
Aコースでグラハンからスタート

ちょうどお昼時だったので、クラブハウスでご飯を食べて 雪やどりして、ビデオを観たりして和んでいたら、雪がやんできたので、パラフィールドで飛びました。谷岡様は、Bコースから3本、小原様は、P2まで行ってみたらフォローだったので、P1から1本、山内様は、Bコースでくつろぎました。
小原様、P1からフライト!
谷岡様は、Bコースから

くつろぐ山内様

二時半くらいに、また西風になったので、みんなで丹那へ行きました。
谷岡様は、アンテナ山トップアウトで、初島を見ながらフライトされたそうです。富士山も綺麗で、良かったそうです。山内様も 玄岳へ。ばんばんだったようです!
小原様も、丹那で二本飛びました!

山内様もフライト!今日も玄岳へ行ってきました!

明日も晴れ予報です。XC学科試験があります。
明日も皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。