2014年2月2日日曜日

オーストラリアツアーその2

オーストラリアツアー3日目2月2日
マニラXCチャレンジ2014 大会2日目


今日の天気予報は難しかったようで、
エリア管理者のゴッドフリー氏のブリーフィングを受けましたが

南風?南東?なかなか定まらない風でした。

真っ直ぐ北に飛んで行った人達は、ビンガラの街で北風に阻まれて大変だったようです。
でもでも、多くの人達はガンガンあげて、ドンドン飛んで行きました。

日本からの参加者で、本日1番距離を飛んだのは、田中(浩一)様
ボラ山テイクオフから北北西に141km!!!さらに記録更新!!
モーリーの街の南まで飛びました。

 
祝杯を上げ、また明日!
明日も飛びます。



現在オーストラリアツアーのため
パラフィールドはお休みを頂いています。
オープンは2月10日昼からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。