2014年2月11日火曜日

雪。

曇り アゲンストつよめ 建国記念の日

本日は熊澤様、吉海様、荒川様が遊びにきてくれました。

今朝、また雪が降ったようで、昨日溶けて地面が見えはじめていたところも真っ白に。
そして今日の日射でまた地面がでてきました。
県道は朝、凍結していてノーマルタイヤではすこし難しく
10時頃には溶けて大丈夫になっていました。


熊澤様は、ようやく仕事が落着いたようで、パラグライダー復帰の準備をしにこられました。
また快適に飛べる日がくるといいですね!

本日もご来場ありがとうございました。
明日もパラフィールドでお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。