2014年2月16日日曜日

こっそりフライト。

晴れときどき曇り フォロー一時アゲンスト

朝からいろいろと大変でした。昨日除雪してくれていた80号線はぴかぴかに。
各所で車が横を向いて通行止めをしてくれます。

山伏峠を上るだけで2時間かかってしまいました。
しかし10時を過ぎればノーマルタイヤでも、ほぼ大丈夫な状態に。

宮崎様も、松澤様も、ドライブの合間に寄ってくれました。
そしてみんなが居なくなった2時~3時なんとアゲンストに!

 飛べました!!

しかもいい感じでソアリングできちゃいました。


ついに日本に「ディスカス」上陸!
スイングからEN-A認証の中間機です。
すこしだけテストフライトできました。

本日もご来場ありがとうございました。
明日もパラフィールドでお待ちしています。
足元が心配な方はご来場前にお電話でお問合せください。
0557-67-1900

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。