2014年2月24日月曜日

素敵な講習日和、北尾根もあるよ。

晴れのち曇り アゲンスト

本日のご来場はフリーで7名様、PILOT1コース髙橋様。
朝は少し強めスタート。
Aコースから楽々ソアリング!
スクールは基本を確認しながら立上げ練習にしました。


思い思いの場所でスタート。
 飛びつかれてくると、自然に雪の残るFコースに集まります。

北尾根はばんばん!松永様と、大塚様がたのしくあそんでいました。
写真は松永様しか写ってませんが。
長いお休みを頂いたため久しぶりフライトの方がたくさん見えられました。
谷岡様も。

須藤様も。
今日はなんと言っても髙橋様が1人でテイクオフできました!
そして4回も成功!P1から2回も飛んじゃいました。
おめでとー!

本日もご来場ありがとうございました。
明日は完全予約制の火曜日!



オープン予定ですので、
ご来場予定の方はお電話でご予約ください!
0557-67-1900

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。