2014年2月6日木曜日

オーストラリアツアーその6

オーストラリアツアー7日目
マニラXCチャレンジ2014 大会6日目

今日の天気予報は昨日より弱く、シッカリ曇り空。

朝からたくさん雲がでていました。
 
晴れ間が見えてるからあの青空が行く道に来るといいサーマルが出るんじゃない?という、ブリーフィングでした。
しかししっかり雲が張っていたため、みんなスロースタート。
先にテイクオフした人達は東へテイクオフ、5人ほどテイクオフしたところで風は西にかわり、西のボガブリーを目指す予定は北のバラバ方面へ。
距離が短く降りてしまう人が続出でした。

そんな中しっかり飛んだのは菊池様!
ということでパラフィールドトップ賞は菊池様。自己ベスト更新!44km飛びました。
とんだよー

もう、柵を越えるのは慣れっこになりました
明日の風は落ち着き、しっかり晴れるようです。
明日も飛びます。


現在オーストラリアツアーのため
パラフィールドはお休みを頂いています。
オープンは2月10日昼からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。