2014年2月26日水曜日

水曜、雪解け

晴れ アゲンスト

フリーのみで6名様ご来場
今日はちょっとだけ久々な宮澤様と二ノ宮様や有休消化の皆様や毎度の皆様と会えました。

微妙なアゲンストに朝は寄せてあげての繰り返し。
午後からは、良いサーマルとともに風があがり鉄塔方面に足を伸ばしてソアリングを。
二ノ宮様も「いろんな風だけど安全な風だし勉強になったよ」とニコニコ♪
二ノ宮さま
朝一番乗りの松永様
みんなでフライト
暖かい春の日差しでたくさん飛べました
明日は春の雨になりそうですね、雪も解けてくれるかな?三寒四温そんな時期になってきましたね

3月21日(金)祝日に25周年記念パーティを行ないます
特別に何かあるというわけでなく、いつもと同じく飛んでいつもと同じく笑って飲んでできればそれが一番のことだと思うので、
パラフィールドを育ててくれた皆様と協力し続けてくださっている皆様とこれからも一緒に飛んでくださる皆様と、空を大好きな皆様と、みんなみんなでお祝いできますよう。
ご参加お待ちしています
日時2014.03.21(春分の日の祝日金曜)たぶん18:30-17:00ごろから20:00-21:00ごろまで
場所ひさはな(熱海駅からバスで5分)
 参加締切 2014.3.10までにカウンター申し込み用紙に記入もしくはスタッフまで連絡ください



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。