2014年2月25日火曜日

飛んで飛んで!

霧のち晴れ
アゲンスト8:30-14:30 、 14:45~第二部のアゲンストまた復活

フリーの皆様3名様
とはいえ今日からクラブハウス~P1まで送迎再開!
なのでたくさん飛んで頂きました!
桐井様8回宮園様も8回、ぎりぎり間に合いました14:00から下村様も送迎1回!
桐井様

この景色が1番♪

フライトには穏やかすぎる安定風でしたが何より天気がよくてよかったです
宮園様も久々のフライト青空で何よりです。

と、ここまで日記を投稿したところでなんと下村様が第二部に丹那から戻ってきました!
「帰ってきたよー」ってうれしいね!
「おかえりー」です
あれ、もうみんな下山したけど?第二部になんと。

帰ってきたよーって丹那から飛んできた下村様

おかえりなさーい。


明日も飛べそうな予報ですね、うふふふふふー水曜も楽しくフライトです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。