2014年2月22日土曜日

楽しいフライト楽しい週末

晴れのち曇り アゲンスト

体験コースの皆様たくさんフライトできました
上昇気流に乗っちゃいますー


とんでますー

みんなで記念写真!
スクールは相馬様髙橋様
フライト、空って楽しんですよね。
相馬様は1本づつフライト時間が増えてます
髙橋様は1人でテイクオフを目指して頑張りました!


フリーは 7名さま
途中サーマルも混じりましたが小雪も混じりました
鈴木様はなんと初飛びらしいです@久々のフライト姿、乙でしたよ

明日もアゲンストです!
飛びにいらしてください

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。