2014年2月12日水曜日

P1まで送迎開通!

晴れアゲンスト  強めのちばっちりソアリング日和
今日はどなたもいらっしゃらず、、、。
雪は日に日にとけて P1までデリカの送迎車も上れるようになりました♪
明日は最高のコンディションっぽくぜひ今日を逃した皆様いらしてください。

LDまで開通!その後デリカが動いたので雪かきの意味なし、、(泣)
玄関前はまだ80cmくらい残っています 切通状態

小粋な雪だるまはまだ健在!かわいいよ見にきてね

LDはもはやどこに降りてもOK(ただし藪以外)



この後送迎車の試運転 P1まで開通!

LDからクラブハウスまでの雪かき後

切通
さてついにパラフィールドも四半世紀を迎えることになりました♪
3月21日がそのお誕生日ですが、特別に何かするわけではありませんがメンバーの皆様とこれからの四半世紀分の計画?希望?夢?でも語れればと思います。
ということですが、申し込みが毎回直前で会場の予約が難しいので今回は3月10日!締切で申し込みを開始します。
フェイスブックもしくはメールもしくはTELもしくはカウンターまでお申し込みください。
( フェイスブック→https://www.facebook.com/events/247330795447548/?ref_newsfeed_story_type=regular
 TEL→0557-67-1900
 メール→yoyaku@paraglider.co.jp
 カウンター→スタッフに声をかけてください)
申し込み人数によって場所会費を考えます。
皆様のお申し込みお待ちしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。