2014年2月7日金曜日

オーストラリアツアーその7


オーストラリアツアー8日目
マニラXCチャレンジ2014 大会7日目

今日の天気予報は初日に戻った感じで、ほどほどな南風。
雲はほとんどないけれどサーマルはしっかり立ち上がっているよ。
今日は特にダストデビルに気をつけるように。
ランディング間近で発見したら少し歩くことになっても接近しないように!
という、ブリーフィングでした。

10時頃にはしっかり西が入っていて、西テイクオフからスタート。


こういう時は北のバラバ方面へ飛んで行きます。
穏やかな風の中バラバを通過して北上するパイロットもいれば、方向転換してモーリーを目指すパイロットもいました。
クラウドストリートにのり!
本日100kmオーバーはnasaよりご参加いただいた鈴木様。
バラバから北西へ、TerryHieHieをこえました。

おめでとうございます。
明日もしっかり晴れるようです。
明日も飛びます。


現在オーストラリアツアーのため
パラフィールドはお休みを頂いています。
オープンは2月10日昼からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。