2014年6月26日木曜日

100点満点!

曇りのち晴れ アゲンスト

スクールは体験コースのカップルさんとPILOT1コースの若本様

体験コースの開始はちょっと強めですがいい風のわくわくフライト
100点満点の飛び西野様

北村様もバッチリフライト ランディングも大成功
 八木インストラクターから「100点満点!」を聞けました!
楽しくフライトできて1番です。

PILOT1コースの若本様もソアリング練習もでき風に乗っていました。
この時期ソアリング練習にはいいですね。
若本様
フリーは強めBこーすOPENでスタートするも徐々に安定したサーマルに成長。
10時はフルOPEN、ソアリング日和で誰も降りてはきません。
 ばんばんにフライトできてこちらも皆様満足フライトできました
鉄塔方面の松永様
佐々木様
跡部様久々ご来場!
若本様と大塚様
大上様たくさん飛んでました

松永様
明日も天気よく飛べそうですね
梅雨なのにそうじゃないよな最高のコンディションばっかりでうれしー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。