2014年6月3日火曜日

いーっぱい飛べました!

曇りのち晴れ アゲンスト

あさから雲の中。

 雲が晴れたら、フライト開始!
 スクール久保田様、ひとりできっちりテイクオフ!


すこし強めで体験コースもラクラクフライトできました。
なので、みんなAコースからテイクオフしていきます。

風が落着いてくれば、PILOT1コース髙橋様もフライトを!

フリーは皆様たくさん飛べました。
 下村(眞)様は2時間を超え。

お休みインストラクターもフライトできました。


本日もご来場ありがとうございました。
あしたも若干強め予報ですが、いい感じで飛べるんじゃないですか?

パラフィールドでおまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。