2014年6月15日日曜日

朝からおなかいっぱい!ばんばんフライトでした。

晴れ アゲンストのちフォロー

本日は早めに風が変わりそうな予報が多めでしたので、色々と早めにスタート。

荒川様は朝練だし、体験コースの皆様は8時半にはフライトしていました。
アサレン!荒川様。沖縄ツアーに向けて。
体験コースもとびますよー!
いい風でらくらくフライトでした。
 午前バンバンフライトを見せてくれたのは下村(眞)様。
北尾根タイムもあり、鉄塔もよかったですよ。

今日のスクールのお二方、やるきいっぱいです。

杉本様はベーシック1卒業、村田様はベーシック2入講いただきました。
風がなくなる15時前までフライトしました。

今日はワールドカップ日本初戦でしたので、飛びつかれたり、未だ飛ばなくてもいいやと言う人たちは、テレビでプチパブリックビューイングしていました。
残念。負けちゃいましたが。。。

本日もご来場ありがとうございました。
明日の予報も面白そうですね。
2便もご予約いただいてますよ。

パラフィールドでお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。