2014年6月22日日曜日

雨の日曜日。

雨 アゲンスト

昨日は夏至でしたので、今日から日が少しずつ短くなっていくのですね。

そして今日は雨。静かな日曜日でした。

予報的には雨は昼にはあがってしまい、という感じでしたが
一日中、雨はぱらぱらと降り続いていました。

昨日までは明日(23日)はいいかんじ!っていう天気予報でしたが、
雨が長引きそうですね。

ということは風がちゃんとはいってくれるでしょうか?
飛べることを祈っておきましょう。

明日もパラフィールドでおまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。