2014年6月21日土曜日

色々デー。各々楽しみました。

くもり ときどき はれ フォロー

本日は朝からフォロー
しっかり晴れればアゲンストになる予定でしたが、そう上手くはいかず。
みんな色々な行動になりました。

体験コースにご来場いただいた3名様はフィールド見学をして、食事~温泉コースへ。
「今日行くところは2200円で温泉も食事もついてるのよ!」っておっしゃっていました。
他の楽しみがあるのもいいですね。

ベーシック1コース石井様はお父様とともにご来場。
お二人で、立上げ練習にご参加くださいました。
石井様は3回目、お父様は初ご来場だったのに、
「おとうさんの方が、上手にできてて悔しい!」とのこと。
たくさん練習して、上手になっちゃいましょう。

マスターコース高橋様もご来場いただきましたが、すこしご来場のタイミングが合わず、
教本読み、そしてB級学科テストを行ないました。
もう完璧です。

そしてフリーは宮田様。
丹那のテイクオフが見えるようになるまで待って出動!
1時間ほどフライト。
1人で玄岳いったりきたり。満足フライトできました。
昼過ぎに風は強くなり、かえってきました。

お出かけしていった写真がないので、文字でカバーです。
本日も皆様ご来場ありがとうございました。

明日の予報は雨っぽいですけど、午前中だけ?
雨が上がったらきっととべる!
パラフィールドでお待ちしてますね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。