2014年6月23日月曜日

ばんばんフライトでー!

快晴 アゲンスト

本日のご来場は、体験コースに井上様、フリーで大貫様、下村様、中田様。

ばんばんフライトでー!
みんなの来場を待っていたかのようにアゲンストに変わり
いい感じで吹きつづけました。
 大貫様は沖縄ツアー前の調整フライト。

体験コース井上様もらくらくフライト!とっても上手に操縦できました。

 皆様快適にフライトしています。

中田様も飛んで飛んでしました。特に鉄塔は快適だったようです。

井上様、午後はいい風を選んで高いところからフライト練習!
とんびとも一緒にとべたし!
 たくさん飛んでお疲れ様でした。

明日は完全予約制の火曜日ですよ。
ご来場予定の方はお電話にてご予約おねがいします。
0557-67-1900
オープン予定です。2便も出ますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。