2014年6月12日木曜日

貸し切りパラフィールド。

くもり後晴れ一時雨 アゲンストのちフォロー


本日はきっと飛べるけど、微妙な天気予報でした。
しかし飛べると信じて須藤様がきてくださいました。ありがとうございます!

風が弱いタイミングがありながらも、須藤様は華麗にテイクオフしていきます。



しっかり飛んだ後は室内講習です。
レスキューの投げる動作も確認しました。


本日もご来場ありがとうございました。
明日、飛ぶのは難しそうな予報ですよね。
でも!週末がどんどん良くなってきてますよ。いっぱい飛べるといいなぁ。

明日もパラフィールドでお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。