2014年6月1日日曜日

ちょーらくらくフライト。北尾根もがんばりました。

快晴 アゲンスト

本日はたくさんの方々にご来場いただき、たのしくフライトできました。

朝一は微風で、しっかり風がはいってきたのは9時。
体験コースも少し早めにスタートしていーっぱいフライトできました。
とってもらくらくフライト。
たくさんたくさん、力尽きるまでフライトしました。


 フリーもたくさんご来場いただき、久しぶりの大工鈴木様もフライト。

とってもたくさん飛んでいて綺麗でしたよ。
北尾根チャレンジもあり、Zも鉄塔も飛べてよかったです。

今日はとってもスクールが飛びやすい風で、みんなひとりでのテイクオフを練習。
たくさんフライトすることができました。
西堀様。
石井様。
村田様。
杉本様。
ベーシック1コースの4名様は風がなくなるまでフライトフライトフライト。
たくさん飛べて幸せでした~。

本日もご来場ありがとうございました。
あしたの風もよさそうですよ!

パラフィールドでおまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。