2014年6月24日火曜日

のんびり火曜日

曇り時々晴れ アゲンスト

今日はフリーのみでした
OPENしたときは弱いフォローでしたが 横手様や大上様の女性陣が到着したとたんアゲンストへ変わって飛びました
横手様高い!
午前中は曇りがちで弱めだったのでみんなで大上様よりいただいた東京のパンをおやつにいただいたり飛んだりまったりと過ごしました
品川のパンはいい香がしました しあわせー 
午後は晴れて時よりいい日差しが照りサーマル楽しみました。
お休みのインストラクターや
 晴れても終始まったりしたムードは続きましたが、、。
下村さまはサーマルを乗りこなし~

 気が向いたときに飛んだり、やっぱり、まったりしたり。
みんなで遅いお昼を食べつつ自分のテイクオフチェック
で、やっぱりまったり。
 時を気にしないフライトエリア、素敵な癒し空間になっていたようで何よりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。