2014年6月16日月曜日

ワンダフル月曜

晴れ アゲンスト

スクールは体験コースのかわいいカップルさんとPILOT1コースの久保田様でした。
ソアリングする久保田様

朝からいい風がふき久保田様もP1前でソアリング10分以上!しているなかカップルさんご来場。
えーあんな飛ぶの?ってちょっとビっくりされていましたが、飛んでみると上手!
彼はロングフライトもできました。シメはタンデムで楽しみました。
立ち上げて楽してみようと試みる

体験コースのカップルさん上手にフライト
実は楽しようとして、畳むところまで飛んでいく体験コースらしからぬ器用さ♪
 フリーは6名様にご来場
Zでまわしてあげる中田様あっという間に高くなっています

内山様も佐々木様も飛んでいます

大塚様
 みんなでたくさん飛んで楽しいワンダフルな1日でした



明日は火曜日完全予約制での営業予定ですのでご来場予定の方はご予約を夕方までにお電話ください(0557-67-1900) 営業予定です!BUS2ビン出ます

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。