2015年4月26日日曜日

ランチぷちBBQとフライト

晴れ アゲンスト

スクールはなし
フリーのみのフライト。
朝一番は4mくらいの風でリッジもとれそうな感じでした。
徐々に徐々に弱くなり、、、たくさんたくさん飛びましたよー
高橋様今日も頑張ってますー

大田様
木村さま

嵐様

まな板の上のアラン

久々ですね大貫様
と、弱いけどアゲンストで午前中を堪能したところで昨日のBBQのおいしいものたちを今日もランチで!再度ぷちBBQしましょうということでちょっとづつ人も増え。
準備。
 と、そこへなにやら 朝ごはん抜きで昼ごはんを待っていたという 下村様らしき機体が上空よりランチに滑り込み、ナイスタイミングで飛んできました。
あれは

下村さんの機体ですね

みんなでランチに夢中。

無菌豚、うまいっ
午後は、14時までは飛べましたがその後フォローになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。