2015年4月27日月曜日

夏日 フォロー

晴れ フォロー

大貫様がご来場。
フォローだったので丹那も考えてはいたものの、強いねーということで大貫様と3人でワーキングスペースっぽく仕事。
でも、あまりにあったかいのでお昼ごはんに行った後ソフトクリーム食べてきました。
近くにある牧場には(あちこちいえば2-3件あるんですけどね)ソフトがうまいと評判で見頃の花もたくさんでGWにちょっとソフト食べに行くのもいいかもですね。
今日はちなみにパル店にいきました。(写真はとる前に食べきったのでない)

明日は大貫様と丹那に行く予定。
火曜日ですので皆様ご予約ください。
0557ー67-1900



☆GW☆
パラフィールド 目黒です。

週間予報でもGWの天気をみることができてきています。
(予報によれば)なんとなくパラフィールドで飛べちゃう日が多いようです。

それでもこの5月~6月中旬ころまでの期間は、コンディションをチェックしつつ、高
塚エリア(愛知県渥美半島)へミニツアーでできるだけ行くようにしたいと考えてい
ます。

GWも後半に行けるチャンスが来るかもしれません。
高塚エリアは太平洋に面し、20キロのリッジを楽しめるところです。
風も海風で安定していますので、スクールの方のトレーニングにも適しています。

行く場合はメーリングリスト、パラフィールド日記、フェースブックなどで情報発信
していきます。
行く場合は、朝8時30分にパラフィールド出発することになります。そのため電車の
方も参加できます。
この時期、チェックをまめにして下さい。

ご質問やリクエストがございましたら、パラフィールドまでお気軽にご連絡くださ
い。
E-mail yoyaku@paraglider.co.jp Tel 0557-67-1900

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。