2015年4月25日土曜日

たくさん飛べました

晴れ アゲンスト強め

スクールは体験コースの津谷様。
ガンバっていただいて強い風でしたが午前中はふわっと体験、午後はAコースで飛べました
頑張ったのでベーシック1御入講でもっとたくさん飛ぶことになりました!
今後もお願いいたします
スクールのマスター・パイロットコースのみなさまは午前中は立ち上げ練習をライトで。
午後はマイグライダー 立ち上げからのBコースフライトそしてP2からもフライトを。

村瀬さまの思い出しライトグラハン!
フリーのみなさまは総勢17名大盛況でありがとうございます
午前中は強めP証で自己判断OPENでしたがハイブリットの和田様をダミーに徐々に(本当に)OPENとなり、北尾根で上がるアランさまや田中様、P3でバンバンあがる嵐様が本当うらやましーーって思ったらエリア内もバンバン。


高村様もずっといきたいと思っていたルートを飛べたといっていただきおめでとうございます!
アランとこうちゃんを見ています



 明日も午前中飛べそうですね



これからBBQです
うふふ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。