2015年4月3日金曜日

再会ぱーと2

雨 たまに曇り。

スクールなし。
フリーなし。
いぬあり。(注1)

明日はアゲンストです。
強さは気になります。
雨の心配はないようです。

お花見、、どーしましょーかねー。なんとなくその場のノリで決めますか??



(注1)
昨日山からいなくなった報告した犬ですが、今朝またあっちゃいました!
通勤道路の多賀中脇で発見、目があい、車の前についてくるので連行しました。
今後については犬と真剣協議中。
再保護ですが里親さんも再募集します。
トラ柄で何回見ても強面だけどやっぱりかわいいやつです。

2 件のコメント:

  1. 良かった!正式に目黒ワン太にならないかなぁ~~って思ってるのは私だけかなぁ…

    返信削除
  2. あさん
    発見しました、ありがとう。
    ワン太って、、。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。