2015年4月28日火曜日

明日からGW始まりですね

火曜日 フォロー

大貫様と丹那へいきました
強めを危惧されましたがその前に飛びに行けたのでフライトできました。
久々丹那でしたがマンツーマンでよかったねー

明日はGW始まるようですね
アゲンスト予報ですので飛べそうで何よりです。
「安近短」(古っ)の伊豆パラフィールドでたくさん遊んでください―。



☆パラフィールドよりお尋ねです。☆
大毛無山(新潟県妙高市・旧アライリゾート)へのフライトツアーのプランを検討し
ています。
弊社でも以前、パラフィールドARAIとして活動していたフライトエリアです。
以下の日程・条件で、フライトできる可能性があります。
参加ご希望の方が揃うようでしたら、ツアー企画をすすめていくことを考えていきま
す。

テイクオフは以前利用していた膳棚は使用せず、ナイターゲレンデから続く尾根の上
部になります。(標高1030m付近)
もちろん雪があるので、テイクオフのためにある程度、雪を固めることが必要と思わ
れます。
ランディングは以前利用していたP4が使えそうです。(高低差700m程度)

雪上車でのアクセスになりますので一日に何本も飛べるわけではありません。
更衣室もありませんし、テイクオフ付近でのトイレ利用もできません。

長期予報でチェックしたところ、5月9日は曇り、10日は快晴で風も良さそうです。
クロスカントリーフライトは規制なく可能です。

日程:2015年5月9日(土)か10日(日)どちらか
定員:8名程度(参加資格はコンスタントにフライトされているパイロット証の方)
料金:¥30,000/~/1日、テイクオフへのアクセス料金として他にガイド・ツアー保険料な

宿泊:ゆらり館などを検討(料金別途)

今年 大毛無山で行われたスキーイベントの情報(現在の状況をある程度ご覧頂けま
す。)
http://clubfield.jp/event/okenashi2015/

このようなツアーへ参加希望の方・興味をお持ちの方、いらっしゃいましたら申し訳
ございませんが明日(4月29日)までにお知らせ下さい。
⇒ E-mail meguro@paraglider.co.jp または Tel 0557-67-1900

☆GW☆
パラフィールド 目黒です。

週間予報でもGWの天気をみることができてきています。
(予報によれば)なんとなくパラフィールドで飛べちゃう日が多いようです。

それでもこの5月~6月中旬ころまでの期間は、コンディションをチェックしつつ、高
塚エリア(愛知県渥美半島)へミニツアーでできるだけ行くようにしたいと考えてい
ます。

GWも後半に行けるチャンスが来るかもしれません。
高塚エリアは太平洋に面し、20キロのリッジを楽しめるところです。
風も海風で安定していますので、スクールの方のトレーニングにも適しています。

行く場合はメーリングリスト、パラフィールド日記、フェースブックなどで情報発信
していきます。
行く場合は、朝8時30分にパラフィールド出発することになります。そのため電車の
方も参加できます。
この時期、チェックをまめにして下さい。

ご質問やリクエストがございましたら、パラフィールドまでお気軽にご連絡くださ
い。
E-mail yoyaku@paraglider.co.jp Tel 0557-67-1900

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。