2015年4月18日土曜日

土曜日、中田様が丹那でフライト

晴れ フォロー

スクールなし
フリーは中田様と丹那へ朝一番出掛けました。
予報は強くなる予報だったので8:40分出発して 1フライトできたので良かったです。
強くなったらとことん強くなる予報だったので間に合って何よりです。
迷ったけど来てよかったといってもらえたので本当迷っても来てくれたのが功を奏したってことですね!

砂子澤様も昼過ぎご来場、お話ししてまた楽しい旅話などお聞きしてゆっくりできました。コーヒータイムに間に合ってよかった!

そして最近 ますます 犬 の人気力が湧き上がっていて
今日のご来場者は 犬目当ての方のほうが多かったのではというこの始末。(笑)
なんと!
昨日ですが”毎週ごはんをくれてたお母さん(私は麻生さんとあだ名をつけました)”に ごはんとおやつをいただき、
今朝はバイクのお兄さん(あだ名:白めっとさん)がなでなでしてて、
昼前に”横浜市の親子さん(あだ名:横浜さん)”に ごはんとおやつをいただき、その横浜さんたち用事の帰り道 さらにさっき買い増してきてくれたらしいごはん を、
プラス パラフィールド人間にまで焼き立てパンの差入れをくださいました!

おかげ様で 犬よりご相伴いただくという 貴重な経験できました。
これが横浜さんから差入れいただいた焼き立てカレーパンなど「東府や」さんのパン
東府やさんは足湯に入りながらカフェできる伊豆吉奈温泉のホテルのベーカリーやさんでした
米粉カレードーナツはゆで卵がはいっててボリューム満点でした
カフェがすごくおしゃれなので行ってみたい~

犬が自分で稼いできた ごはん と おやつ 。
営業成績NO1だな(笑)
「犬は飼えないけど」って方が気にしていてくれて優しくしてくれている様で、サービス精神旺盛の犬 をちっとは私も見習うべきかもとしきりに反省しています。
 

明日は南より。
勝負ですが南東でお願いします!
アゲンストきちんと入ってねっ!ってお祈りしておきます。



☆BBQ☆
春だから~BBQの季節です
後2日で申込みしめきりますー

日時 2015.4.25 夕方18時頃より
場所 パラフィールド
内容 こよなくBBQを楽しむ会(たぶん鶏と豚と鶏飯握りとトン汁、生ビール)
会費 未定
差入 大歓迎、大歓迎、大歓迎!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。