2015年4月19日日曜日

午前なんとか東で飛びました

晴れ のちくもり アゲンスト後フォロー

スクールはたくさんいたはずなのに今日は1日体験コースの御夫婦とベーシック1コースの下条様、パイロット1コースの高橋様、村田様。
体験コースの方が来たときにはアゲンストで調子よく飛べそうだったのでいい風ですと宣言したのですがちょっとぽつっと雨粒が当たる天気になり次回にしましょうということでビデオ講習のみでした。
でも次回の楽しみが増えて何よりです!

下条様はこれが初フライト、でもAコース上手に飛んでましたよ。

ますます次回が楽しみですね。

高橋様、村田様はP2からフライト。

もう少し長くアゲンストが続くかと思いましたがスクールは11時まえに終了となりました。
ちょっと雨がぽっつってっしてましたし。
午後雨が止んだら 立ち上げ練習を予定してましたが ご飯を食べたところで帰られました、、。
でも次回また飛びましょう!

フリーは東もしくは西でってことでみなさま入山。
大田様

冬のスポーツを終え松澤さまお帰りなさいフライト

田中俊さま、ごめんなさいシャッターが遅かったみたい、、
午前中11時まで東でフライトでき、田中俊二様もひさびさーーーー(来てくれてうれしい)フライトを。
木村様も昨日から準備して今日に来てくれて何よりだったのですがなんとも雨に一時中止。
午後からの丹那にかけてみましょうよーと誘い昼まではみなさまいらっしゃったのですが、前田様のみ14時30分丹那へ移動してフライトしました。

明日は、雨模様、最近お天気本当変ですねー



☆BBQ明日で締め切りますー☆
日時 2015.4.25 18:00 
    電車で来る方は網代駅17:18到着にあわせお迎えします(別途予約してね)
    網代周辺お宿の方は17:18までに網代駅に集合ください(別途予約のこと)
会費未定
締切 4/20
差入 大歓迎~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。