2015年4月20日月曜日

雨の月曜

朝一番は日差しも出てたりしましたが9時前には雨。

今日は飛べないとわかってたのですが、車で駆けつけて明後日の飛び込み予約があってうれしいです。
どうも聞くと 妙楽湯 さんからのご紹介らしいです。
酵素風呂があってデトックス作用があるのですって。
ご近所さんに 温泉 があるって幸せですね。

その方は、明後日やっぱり飛んだあと、妙楽湯さんに行っちゃうのかな?

明日は火曜日完全予約制での営業です。
ご来場希望の方は本日までにご連絡ください。
TEL0557671900



☆BBQ☆
本日しめきりますー
なぜならお肉の仕入のお願いしなくてはならないからです―
迷ってるそこのあなた~、メールか電話かフェイスブックBBQ部かに参加表明ください。
 参加表明メールアドレス yoyaku@paraglider.co.jp
 
おいしいものを やきにくやさん が考えてくれています―

☆講習会します!!☆
パラフィールドよりお知らせ

最新JHFリポートでの案内の通り、JHFでは全国パラグライダーパイロットセミナーを
全国で開催してきました。
内容は...
 事故統計
 適正なグライダーの選択
 最新テクニックと機材メンテナンス
 スポーツに必要な医学的知識
 無線の利用方法
などとなっています。

パラフィールドでもダイジェスト版として安全セミナーをこの週末開催致します。
(予定)
 開催日(予定):4月25日 土曜 午後1時~4時
  ※フライトできるようでしたらフライトを優先し開催を延期します。
   開催は当日午前9時までに決定、延期した場合の日程はあらためて発表致しま
す。
   電車利用の方、昼便での迎えは、伊豆多賀駅12時35分着をご利用下さい。(要
予約)
   理解を深めて頂くため、質疑応答の時間をできる限り長くとりたいと思いま
す。
 開催場所:パラフィールドクラブハウス
 参加資格:どなたでも(パラフィールドメンバー以外の方も歓迎)
 参加費:無料
 担当講師:目黒
 参加申込方法:パラフィールドまで電話・ファックスまたはメールにて事前にお申
込下さい。
         Tel 0557-67-1900 / Fax 0557-67-1905
         E-mail yoyaku@paraglider.co.jp

お申込に関しては確実でなくとも「行けないかもしれないけれども参加したい気持ち
はあります」レベルで構いません。
気軽にご参加下さい。事前に会場・テキストの準備などがありますので、ご協力をお
願い致します。

また当日午後6時よりBBQパーティーを行います。こちらもエントリー受付中です。
(こちらは食材の準備がありますので、できる限りお早くお願いします。)

ご要望・ご質問などございましたら、お気軽にパラフィールドまでお問い合わせ下さ
い。
パラフィールド 目黒

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。