2015年4月1日水曜日

えいぷりーるふーる

曇りのち10時ごろから雨 フォロー

4月新生活の始まりですね。
新入生、新年生、新社会人、いろんな "新" さんが今日頑張ってるのでしょうね。
たくさんの”新”に幸多かれと願います。

でもでも、”変わらない”ってのも重要。
変わらないルーチンワークも4月だろうが1日だろうがやってきて、それも有難いことですね。

山なんか全然変わりっませーーーん。
すごい変化はないけど、”新”とつくものは何もないけど、がんばっていきます。

明日はアゲンスト晴れ飛べますよ、最高に飛べますよ。
(えいぷりふーるだからと言って嘘はついてませーん)



☆ヨーロッパツアー☆
キャンセルとなってしまいました。
シンデレラ城見たかったねー。
来年こそ行きましょう。

☆お花見☆
昨日満開だったので今週末土曜日夕方開催のお花見開催がどうなるか心配ですね
開催日時4月6日18:30頃から
開催場所伊豆多賀駅前
雨なら花見なし 寮で食事会に変更予定

☆BBQ☆
4月25日にスプリングバーベキューが開催予定です。
開催日時は4月25日18:00ごろから
場所はPF特設会場

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。