2015年4月29日水曜日

今日も最高!

曇 アゲンスト

スクールは半日体験コースの母娘旅にお越しの太田様。
1日体験コースは家族旅の瀬戸口様。
朝一番は弱めでしたがAコースでフライトをばんばんして風もどんどんよくなりたーくさん飛べました。





午後はBコースからフライト!
すごく上手に飛べました

楽しかったといっていただき!なんとー御夫婦で御入講いただきましたー!
今後ともよろしくお願いします、たくさん飛んでください。

フリーも8名と少ないけど午後からリッジがいい感じになり。




みなさまたくさんフライトでき、たくさんお手伝いもしていただき、ありがとうございます。
今日の最長フライトは久保田様!すごいっ!
だいちゃん(9歳)も今日は初めての高高度フライトに挑戦しました!






☆山形ツアー中止の御連絡☆

平日山形ツアーは中止となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。