2016年6月30日木曜日

パラフライヤーのための久米島カイトツアー2日目と伊豆

伊豆は霧のち曇り アゲンスト

どーーーーーーーーなたもいらっしゃらず。

久米島のカイトツアーは2日目でまたもやはての浜で遊べたようです。
パラもカイトも出しているみたいです。
カイトにしては弱い風なのか??にしてもきれいな場所ですね!
素敵なカイトトリップ(レッスン)になりますよう。

お0

☆夏のBBQ第一弾☆
今年も始まります、夏のBBQ!
1カ月に1度行うBBQはもちろんおいしいやきにくやさんのセレクト御肉!&今回目黒がなんかやろーって言ってますのでお楽しみに。
日時7月23日土曜日夕方
会費3000-3500円
申込みカウンター用紙まで7/16までに

今日のわんこのお仕事はつづきで

暇だー

暇だー
 救世主はおねいさん。

尻尾のふり方が早い
退屈な6か月の犬。
今日は曇りだから外で遊べると思いきや、ちょっと急ぎのお仕事があるらしいのでずっと中。つまんないなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。